SSブログ

何が食べたい

moderukannsei.jpg
蓮影遊様の槐鉈ちゃん。
なんか凄いカワイイいやカッコイイ!カワカッコイイんですね!って子だったのになんかかっこよさが足りなくなった!
あぁ!すみません!
乳いいですよね…!
あぁ…!すみません!
描かせて頂きありがとう御座いました^w^

蓮影遊様のみお持ち帰り可能。

-------------→キリトリ←--------------------------→キリトリ←--------------------------→キリトリ←-------------
哀しいことに就職をしたらリヴリーを卒業しないといけないはめに
いやでも私はリヴリっこだい。なんだそれとかいっちゃだめですよ。
我が子大スキです
擬人化大スキです
最後まで私はリヴリーラヴァーでいくんだい

タグ:擬人化
nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 1

蓮影遊

こんにちは。蓮影遊です。
応募させてもらいました板の方にお返事すべきか、こちらにすべきか、
どちらにしようかちょっと迷ったのですが、今回はこちらにて、お邪魔させて頂きました。
ひぃ、カワカッコイイだなんて勿体ないお言葉、ありがとうございます…!
乳いいですよね乳。どうしようもないことに、飼い主が変態なのでそのお言葉を聞いて変にニヤニヤしてしまっております。
そして更に、素敵なイラスト本当にありがとうございますv
ちょっとツンデレが入ってそうな表情が何とも言えません。
「べ、別にアンタのためじゃないんだからねッ」とかいう台詞を言わせてみたいです^^
チラリと見えている太腿もまた良いです。我子ながら涎がだーっと出てしまいそうな感じです。
後日、サイトの方に転載させて頂きますね。お疲れ様でした。

所で、就活でリヴを卒業しなければならない……と。
自分如きがおこがましい台詞ですが、そのギリギリまでリヴラヴァーでいて下さいませ><;
ではでは、失礼致しました。
by 蓮影遊 (2009-03-13 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【自己紹介】
管理人名:シュウジ
声優志望且Lvily依存のオタク
メール送信先
candgs121104love☆infoseek.jp
(☆⇒@)

  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。