SSブログ

僕は何てことをぉおおー!

kuromoderu2.jpg
気付かずにキャンパス1000×1000で描いてました←
縮小して600ですが なんかいわかん/(^o^)\もっと早く気付けばよかったっ
ということで、モデルの白玉ぜんざい様の黒曜華君
参考画のリボンがかわいいと思ってリボンをさせてみたら えらい自分の絵柄に合わなくて焦ったでごやす
服はご自由にということで凄い私の趣味にはしりましt サ…すみません!
16歳で冷静…うー…ん ボッチャン?と思った結果です← あぁ!思考がもっとほしい!
楽しく描かせて頂きました!ありがとう御座いました!

※白玉ぜんざい様のみお持ち帰り可能※

就職でリヴリーが2週間放置状況にしないといけないということで気合でいろんな餌屋にあたってみてるものの
2週間が結構長いので皆に断られて泣けます(笑)まぁ頑張るぞぉおぉー!
GLLにいれればいいじゃないか?あぁ僕の財布は今90円しか入ってないんです
なんとも哀しい私の財布。まだ冬で冬眠しておられるのですね。
そんでもって、最近あぁじゃあリヴリーライフを楽しもうじゃないかという事で(しばらくできないのならば)
いろんな方と交流をしております。
あぁ楽しい!でも同趣味の方とは一切喋れない現実あぁ!私が無礼な事を発したらどうしましょう!
の息で話しかけれません。オタパとかオタパとか行くんですけどあぁ!いまいちどうやって話せばイイのでしょう!
常連様ばかりでどうも話しに入れない自分がいた。まぁ相変わらずリヴリーアイランドにちまちま居ます。
違う趣味の人と喋るのもいいかもしれないですね。何年ぶりだろうか。2年ぶりに喋りました。
なんていうチキンだ。 ちなみにリヴリー歴は2003年からなんですが
ホント交流したのって2003年の初心のころと2005年の半分だけじゃね?って程喋れません。
どうしてでしょう!あぁ!自分の無力さに泣けます!

あぁそいやあKissLivlyスタジオ配色がかわいいですよね 薄ピンクと黒っぽい色だっけか
凄い惚れ惚れしちゃいました^p^
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 1

白玉ぜんざい

こんちゃ!
おぉ、すごいぞこれは・・・!
好きだー!ありがとうございやす・・・
また機会がありましたら!
by 白玉ぜんざい (2009-03-23 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何が食べたいモデル募集中だよ。 ブログトップ
【自己紹介】
管理人名:シュウジ
声優志望且Lvily依存のオタク
メール送信先
candgs121104love☆infoseek.jp
(☆⇒@)

  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。